{7F037775-D572-4E13-B7F1-2D1889F706CB}
私のサングラス好きも、改めて見てみると、かなり徹底してるのかも…♪
慣れてくると無いのが物足りなく見えるのは気のせい?
この中で一番高いのはジミーチューで、一番安いのはイチゴのついたフレーム爆笑
{0393AE08-1C9B-434F-BC5A-D04AA0229370}

考えてみたら、ラジオのパーソナリティ、TVの司会のみならず、ライブや映画、舞台に至るまでサングラスをしていることに気が付かされるウルトラワンパターン(;^_^A

※左上から時計回りに峰竜太さん、リリーズさん、吉沢京子さん、元CCB関口誠人さん、丸山圭子さん、ジューシィフルーツ  イリアさん、一谷伸江さん、片岡五郎さん、若山騎一郎さん、高樹澪さん、速水さん、真ん中がややさん、シェリーさん



音譜〜〜〜お知らせ〜〜〜音譜

【MEGUMING LIVE GEAR! vol.11】
2016.10.07 (fri) 18:30open 19:30start
@南青山MANDALA  前売チケット ¥5.000

{9A68EBC5-9436-4BA1-BCB0-FCD9690A9B7B}

皆様いらして下さいね❤️  ご予約お早めに。