『 恋のはじまり 』   作詞: 原めぐみ

そっと 思い出す 浮かぶのはあなたの笑顔
気が付けばいつも私のこと 心配してくれてたのね

きっと 1人では何にもできないくせに
強がりばかりで 優しい言葉をかけられずに
ごめんね

好きな気持ち 愛と同じ?
友達と恋人の違いは何?わからない

会いたくて もう恋しくて
そう 声を聞きたいと思うのなら
それは 多分もう素敵な 
恋のはじまりなのかしら

もっと 戸惑わず 叱ってくれていいのに
いつでも静かに見守ってくれる優しさを有難う

近づく程 遠くなるの
友達と恋人の違いは何?わからない

会いたくて もう 恋しくて
そう 声を聞きたいと思うのなら
それは多分もう素敵な 
恋のはじまりなのかしら

激しさより 穏やかな想いが
大切だと あなた教えてくれた

会いたくて もう恋しくて
そう 声を聞きたいと思うのなら
それは多分もう素敵な 
恋のはじまりなのね
恋のはじまりなのかしら
恋のはじまりなのかしら

この映像は六本木BEE HIVEでのワンマンライブでオケを使って歌いました音譜
今度の南青山MANDALAのライブでは、この歌をバブルジェッツの演奏とコーラスで初めて歌う予定です。 お楽しみに^_−☆

{B8EB9474-914C-4FED-B7EB-ECBAD56F5A53}


ご予約受付中!
【MEGUMING LIVE GEAR! vol.11】
2016.10.07 (fri) 18:30open 19:30start
@南青山MANDALA  前売チケット ¥5.000


{05A68CBC-C4C5-4C21-8821-55E4EE565A9C}

ご予約のメール、お待ちしてます。
10/7  南青山に会いに来てねドキドキ

{EF1DAE25-7285-4314-83DD-D0175C0A1129}

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ