{EF3C5066-3D0A-4260-891C-38D69AB32597}

ワンフー主催の愛犬の為のフードのお勉強会に行ってきました♪
{A3158CA5-0F78-4731-BEBF-A8BD474C59E5}

そういえば、どこ産とか、消費期限は、チェックしてなかったなぁ…

いろいろ勉強になりました♪
{AD845C86-2DA3-4272-93AE-9D666D6B2472}

取材で色々とお世話になった宮西ナオ子さんに、今回お誘いを受けて参加してまいりました〜ナント!ランチ付き!!
{FAA01500-1F99-483D-A21F-C58C85AEDD7E}
ビーフストロガノフが美味しかったぁ(^_^)v
宮西さんにも久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️
{9EAE82BC-6ECA-4D1B-9915-DCB12426BBF8}

夕方からは赤坂へ移動〜♪

孔子膳堂にて、孔子から何代目かの子孫による
孔子仁和賞を受賞をいつも何かとお世話になっている星乃金太郎さんが受賞されるということでパーティーに出席致しました。
{F2999D25-A641-4E86-AD4D-2C08CF04F467}

{29AC4F84-B5BA-4CF3-86F0-8CE368A1D35F}
星乃金太郎さん、受賞!!おめでとうございます
{C9069C23-DCBE-4F3F-9955-DA7CD6D0B8A5}
銀座トマトの近藤会長も受賞!おめでとうございます!!
{C0E06596-608E-43A5-9259-8DB464C9A44F}

{AFCDA3B5-8D50-4D84-AB0E-A451DAF26D6B}

{35235B42-F335-46C2-8E47-5BF2BF537FCD}

スピーチもあり感動的なパーティーでしたよ。
歌や演奏、マジックetc  楽しかった〜❤️

それにしても今日も暑かったね;^_^A
髪の毛がへばりついてる……笑