{F6475C0B-F6DD-42A0-BA53-BE9323B515F5}

知人の息子さんのお誕生日パーティーが、横浜にある岡崎二朗さんのお店で行われ、ちょっとハマまで行ってきました。
{CA4B798D-4F18-4737-859C-E92928CBA787}
映画やVシネとかでよくお見かけした俳優さん!! かっこいい!!
{7101096B-6EF7-4676-8E3F-510C8EC08001}
最近は監督もされて亀田大毅さん主演作品もとっていらっしゃるのだとか。
{F6AB65D5-8FD4-4880-96AA-420C9B51145E}
鶏鍋、鶏雑炊がめちゃ美味しかったぁ✌️
{2A981D83-00F2-43A1-9A31-716A1FDAE4E7}
ジャガーレンタカーの伊藤社長と、お誕生日の竜一君と記念撮影
{FBF4413C-3465-45FB-BE27-1752E127B97B}
バースデーソングを歌ったり…
DAMのカラオケがあったので自分の歌を歌わせて頂きました(^_^)v
{10BA6F12-4C83-44F8-8A8C-8FF3C6455E34}
この2人が又、なんとも言えず良いカップル❤️
{8A53BE86-485B-4D36-A397-19DCF5DB6BB8}
20代最後のバースデー    おめでとう!!
{5D7974AD-6C08-4EAC-AA53-48664D4F1A93}
伊藤社長が歌う  哀愁のカサブランカ…良いお声でした
そんなわけで、横浜まで来たら、やはり帰ろうっと…実家へ^_−☆


おやすみなさい。