{6A379E24-53B7-4134-AA92-5CA39018E5FA}
この日は駅メロの第一人者 塩塚博さん、そして浜辺のフォークシンガー テミヤンさんがゲストでお越しくださいました〜〜♪
{E019FA08-3669-44A8-A9AD-E4B850ED3D68}
占い de ハッピーライフのコーナーは
本日は、星乃愛実先生が、シオシオさんの運勢を観て頂きましたが、かなりズバリ的中したそうですよ。
{26F19970-34DD-44D7-92D0-71B6862BF77F}
愛実先生のサロンは六本木にありま〜す。
その他LINE占いetcもやっているのだとか、人気なので、ご予約して下さいね^_−☆
{6CD3328A-70C4-4C44-AA39-42C81BED242C}
シオシオさんと、テミヤンさんは、横浜のライブハウス  セラヴィのプロデュース&ブッキングなどをされ、自らチャンジーズというユニットで時々、ライブをやっているそうです。……と書いたら、チャンジーズはギャグなんだって。

本当なのかと思っちゃいました;^_^A 
ahahahaha
{DBA87EC6-B484-4EDD-8D8F-8376726FFD5B}
ご存知の方も多いかと思いますが、ラジオ日本でシオシオさんと【ミラクルショット】という番組を1年やっていました。そして、かなり昔になりますが、TVKではテミヤンさんとは【カフェシティヨコハマ】の帯番組の各曜日のMCをそれぞれやっていました。
そんな懐かしいお二人に、今又、私の番組に来て頂けるなんて、ご縁ですよね〜。

{E2B4FAAF-A77D-4B48-81B5-7FA4CF3A5D1C}
番組中生ライブもあり、あっという間の楽しいひと時でした^_−☆

{964C6001-E45C-4135-BA52-7383C6B193A5}

レインボータウンFMの番組表も7月から一新しましたのでご覧下さいませ♪(*^_^*)赤丸です。

来週はみずき淳さんがゲストです。
お楽しみに❤️