{D6F592A9-0E5A-4A42-B70C-332880CFCF44}
澪さんと丸の内でランチ~♪
{03EB4A6F-3002-4D09-8B8C-C47179E4A5E1}
来月、EN❤︎JOYトークにも遊びに来てくれますので皆様お楽しみに^_-☆
{DA674B8B-4A8E-4145-ADB3-A74DD1FF39F8}
検眼?!  お茶目な澪さんです。大好きラブラブ
{E70E1205-B052-41B0-A92F-954B25E4779D}
オープンエアーのカフェ席は風が心地よかった音譜
{BD6605F2-8F97-4EB0-BE90-2B0E4A480D48}
パスタは2種類をシェアニコニコ
{DDEBA99E-A0B7-45E7-9A56-77FD50607881}

{F80E24B4-4F49-441D-A4F9-C2739F542EE7}
日曜日の丸の内は閑散としていて穴場
{9739A50B-3451-4690-88F0-E70F0E7BD954}
さて、夕方からは南野陽子ちゃんの31周年記念コンサート追加公演を観にチョキ
{2ADE8374-54AA-471D-BAE8-5035783B7169}
舞浜のアンフィシアターにて開催
{7499BB78-19B5-4C8F-AFBE-CEA8FA73552A}
ロビーには懐かしい広告の写真が所狭しと沢山展示してあってファンの方々の目を楽しませてくれていました。
{FFA1B62F-4D4B-49A3-A252-D15837105B81}
この手前のはティファニーで朝食を…って感じですね^_-☆
{607046B1-A0E8-4840-8F44-D163A2B120A1}
男性が8割がたかなぁ~、女子トイレは空いてて、男子トイレが長蛇の列。珍しい光景を見ました!
{C95C204E-9172-447F-B0E7-B11617F903B0}
お友達ともお席で合流して一緒にコンサートを楽しみましたよん。

アイドル全開のライブはこれが見納めなのだとか…なんだかもったいなですね。

でも、区切りを付ける潔さがカッコいいかも。