{5FDA73A2-D847-474C-A12A-F5C8B206CAEB}
本日の出演者さんは田口やすひこさん、myunとyayo~さん、来週のMCアティーシャみわさんと♫
{A78A431E-82C3-4D2D-9112-08501EED1B18}
ゆもさん&メグミンコンビは2回目です。
{27D45D35-D006-4030-BE9F-5836CCCFE61B}
テーブルの上、物を置きすぎみたい  アチャ >_<
{94F0B13F-C6F6-4B6B-9C98-2A2AB92B4BEF}
本日のゲスト1組目は田口やすひこさん
実力派シンガーです!!
{C5440787-36C0-48A9-AA43-1F234DCB554E}
熱唱!!カンツォーネを歌う方だけあって声量のある声が素晴らしい
{73D5F777-112C-4CD3-8C44-B84C844E17AC}
2組目のゲストはmyunとyayo~のお二人
{254D3CDE-F4B3-4BAE-ADBC-B48C8F7F6D69}
7/3にライブがあるそうですよ~要チェック♫
{BDFCE62F-AE44-460C-B206-CAF8007A5703}
懐かしい昭和歌謡メドレーを歌う2人
息もピッタリ!
{BC43AA05-CC26-4006-B129-77F6F3CC29DD}
私も会場のみんなの声援の元、【WORDS OF LOVE~ふたりの愛言葉~】を歌いました
{F69C0253-8330-4FAF-B003-A93032C8E399}
来月からは、向かって左のアティーシャみわさん&荒木ケースケさんコンビが【キラキラ☆MUSIC第2週】を担当します。よろしくね
{C9E48044-0A20-4F3C-BA77-B6A0408FC7C8}
ゲストの皆さんのお陰で最終回!楽しく終えられました❤️
{E23FDA51-9EAE-48A0-BA24-5773F71916FB}
3人合わせて165歳びっくりガーンあせるあせる
{87640919-FE5F-4447-BC8C-0F88BD7B5665}
ものすごい声量にビックリ!
さすが全日本歌謡選手権大会チャンピオン
{26D39E22-AFB2-43A8-9FE9-0468724A2E2E}
{66A87548-C0C1-4730-A842-AB039F7A5898}

お疲れ様でした^_-☆
これでキラキラ☆MUSIC、本日をもちまして終了です。

新番組が6/21からスタートしますのでお楽しみに❤️