{A63BB23D-9722-4A37-876D-CCA165CBC5CC}
私のお気に入りのショップ音譜
奥にDJブースがあるメガネやさんって珍しいよね。さすが渋谷ラブラブ

{1FFB892F-8C84-4BD9-8B6B-0F3F5A61FACF}
これはアメリカ製のサングラス
ハートや唇のフレームも♪
写真だとわかりづらいけど右上のは、かけると猫の耳風。
どれも欲しいけど、約3万円はするからなぁ…
4つ買ったら12万!?
セールにならないかしら…;^_^A
{E72974A8-2FBF-4F9B-BD4D-C8F6BBEEA552}

店内は通りから撮るとこんな感じ。
ドラムセットもあるのです。
一瞬、何屋さん?!…って感じだけど、販売しているものはメガネ&サングラスグラサン

{2745CC9D-18D0-4DF7-8835-ABF6C2F0F94C}

その流れでタワレコに行って何かないかなぁ~と物色して、意外にレコード盤がCDコーナーにあってビックリした。
それも復刻版ではなく新しくリリースしたものがレコード盤で売られているの…マニア向け?!

そんなことを考えながらJ-POPコーナー
「は」の分類コーナー前を通ると、私のCD発見ビックリマーク以前来た時と場所が移動されていた。私の前後の顔ぶれも変わらないかと思ったら…原真祐美ちゃんのCDが。これは前回、無かったから新しく加わったのでしょうウインク

私のコーナーにあったのは【原めぐみ/見つめあう恋1980~1991コンプリートシングルズ】オールタイムベストアルバムです。
原江梨子時代、原めぐみ時代が合わさってデビューから引退までにリリースされたシングル曲と当時の未発表曲が一つにまとまったCDです。

まだ、お持ちでない方は、是非、お買い求めくださいね~アニメの主題歌もサスペンスドラマの主題歌も入ってるよん ^_-☆