{6C1AAFC9-DD4D-412D-8240-8455782858D1}
新宿サブナードのお店のオーナーさん宅のお庭でBBQ    一谷伸江さん、島 敏光さんと  楽しい昼下がり
{55C3479D-8EBD-4350-BD52-5919F1E5AE94}
テーブルの傍でステーキやお野菜を焼いてくれたものを白ワインや、ビールを飲みながら頂いてます。至福の時(*^_^*)❤️
{CCBC40B8-D991-4D05-9C00-7A19B6BCB348}
お庭にはりんごの花が咲いて綺麗だったぁ~♪
{3064A94D-E9CB-4D8E-A014-B1B4090B2844}
ノンコさんはすかさず6月上演の舞台の宣伝(^^)
さすがです!!
{00F2FC75-6361-482E-90CB-88DAD2EC046A}

このうちの庭には様々なお花が咲いていて春爛漫♪  ノンコさんは蕗を見つけて収穫(^_^)v
今晩の煮物に入れるそうです。嬉しそう♪
{7ED2C97B-D946-4F82-84D5-243A6BD2E4B1}
蕗の束
{F17CBF4C-EA71-4703-A432-E742AF7209C3}
レンギョウも綺麗~春ですね~♪気候も良いし、サイコー!!
{8B977FD4-333C-4972-98C9-5F133E570124}
グローバルにご活躍のダンサー麗花さんも蕗獲り
{461C55B9-04DD-42EA-8570-9168302AB0D1}
洋館の玄関はこんな感じでオシャレ
{D97B8B5B-ED96-4579-AB4F-B6066B8DCFF7}

全員集合!!の記念撮影~~♪

人との出会いって素晴らしいですね❤️