{E91086DE-0330-4B7C-BD48-BBC7CEB26B97}
日本橋三越劇場でお芝居を観てきました。
写真は月末~出演するミュージカル「スガナレル」の共演者の2人

{6F6F1BB7-8B8F-4343-AC22-95B0EC2C1B69}

実はそのミュージカルでご一緒の一谷伸江さんがご出演されるということで、やって来たわけです。

東京と関西のお笑いが一部と二部に分かれていて見応えがある舞台でした。

{41DAF590-C6BF-4CDA-A7A0-35535C4B13A6}

久しぶりに小松政夫さんの鉄板ネタを観て面白かったなぁ~  お元気ですね

{DA2C32BE-75B9-43CA-BCEA-8D6F861CA6A9}

キティアーティスト時代に同じ事務所の渡辺裕之さん、アクターズプロモーション時代に同じ事務所の西川忠志さんも出演されていて懐かしくもありました。

{AEB5C506-CF9D-4016-95C9-9F0CAFAD96AD}

COREDO室町で見つけた名古屋コーチンのお店
色と照りが普通の卵と違う感じ
{A89454CD-222B-4ABE-A63A-793FE6F14D8A}

デザートまで名古屋コーチンの卵で出来たものらしい
{D206A1D0-6304-448D-8C97-AD51B7F9BC37}

いっただきま~す
{FC210CC5-9E22-402A-9C66-AAFF311B85C0}

事務所の後輩 飛田さやかちゃんと一緒に食事をしました~♪
京塚昌子さんにどことなく似ている事に初めて気が付き、本人にも言ってみると「よく言われるんです」との事。

{F3E45C8A-D11D-4F3E-B5DC-8AA69D3D2298}

神田の天ぷら屋さんのお嬢さんは「肝っ玉母さん」になるのかなぁ~  役を地で行けちゃいますね~。