2016/2/20   パシフィコ横浜にて開催のクラシックカー、ヴィンテージカーの祭典【ノスタルジック2デイズ】に行って来ました。
{B8DB3C91-4FBB-44FA-9CAD-7007E49C5916:01}

{2F86941E-6149-4D40-97B4-93D38257A909:01}

パシフィコ横浜は、いつも隣りのホテルでエステに来て遠くから眺めているだけだったのに、ここでお仕事ってちょっと嬉しい♪
{4251582F-9A1B-49E8-89DB-99B41CE2D704:01}

{A818469E-9116-4AB8-AFCD-22441A8EBB7D:01}

今日は相本久美子さんとご一緒のお仕事~♪
…と、思ったら「かなりやとうばん」の浅見さんが相本さんとユニットを組まれているとかで楽屋でご一緒♪  奥様も^_-☆

{4A9F4CF6-A47F-4028-9C61-85E56CF520CA:01}

普段着の相本さんと…♪
{8C1C2990-6974-45B2-971D-DB1B788DEA07:01}

そして、相本久美子さんは、1番目のゲストで12時半~
本番前に記念撮影(^_^)v
{DF480256-2405-4611-9A65-18535FF22FCA:01}

相変わらず素敵な久美子さん♪
お孫さんまでいるとは思えないですね。
{6D320887-3D64-4997-8BD8-F233EC467866:01}

車の話などのインタビュー♪
{1AE8D447-1B77-4EBA-B431-EF1707626687:01}

後ろの方から私もステージを見させて頂きました。
{AB329FA4-1388-4637-AE99-73B59C43FFB6:01}

そして、会場に展示中の車をちょっと取材も兼ねて見学    トヨタのヨタハチ♪
{6F6D99EC-6458-4B45-82E3-48A0709C8878:01}

西部警察で使われた車もありました♪
{2695B3DF-C9F1-4D8A-B971-12BD23194EEA:01}

そして【あぶデカ】で使用された車や柴田恭兵さんが着ていたジャケットも展示♪

{535B97FD-ADC1-44C6-989A-1A0839DA0EEC:01}

{BD7B07AC-719F-4D20-A345-E12DCD588BDF:01}

映画【トラック野郎】の「一番星」もあり、ライトをつけるサービスもありましたよ~。

そして14時からは私のステージ  

vol.2へ