衣装チェンジして。。。そして2部 【 NOBODY BUT ME 】からスタート音譜


 



英語の歌も 最近は結構歌っていますニコニコ



【見つめあう恋】を歌っている途中で。。。。



ジューシィ・フルーツイリアさん登場!!


イリアさんには34年前に【見つめあう恋】の訳詞、そして最新オリジナルアルバムの中の【5センチの恋】を私に書き下ろして頂き、とてもお世話になっているんですよラブラブ!



一緒に【ふりむかないで】を歌っちゃいました~ニコニコ



一緒のステージに立たせて頂くのは初めてなので嬉しかったで~~すドキドキ


ピンクのギターが良く似合ってカッコイイ~~星



そして、私の為に書き下ろして下さった【5センチの恋】をついに一緒にコラボ~~カラオケ




念願の嬉しいコラボです音譜



12月は私の誕生日月でもあるという事で、メグミン隊からバースデーケーキのプレゼントと花束の贈呈


本当になんてシアワセ者なんでしょう。。。皆様の応援に答えられるよう、これからも頑張りますねラブラブ



突然のケーキの登場にビックリして2部ラストの曲デビュー曲【ボーイハント】を歌う前にバブルジェッツのメンバー紹介をするのをすっかり忘れてしまいました。ガーンあせる

{05ED1827-45C1-4FE4-B92D-7CB029CB4E47:01}


そして。。。再び登場!!


アンコール曲は【シーシーシー】クラッカー









そして2曲目は。。。



皆様参加型でアニメの主題歌【ピュア島の仲間たち】


や~!わ~!等、皆様に叫んで頂きましたべーっだ!




最後は私が書いたオリジナル曲【WORDS OF LOVE~ふたりの愛言葉~ 】




皆様、本当に本当に。。。年末の忙しい時に私の35周年記念ライブに来て下さりありがとうございました~ラブラブ


最高に幸せな時間でした~~ドキドキ


そしてイリアさん、バブルジェッツの全員でごあいさつ~~万歳~音譜音譜音譜




中村プロデューサーも加わって記念撮影ニコニコ



皆様、本当にありがとうございました~ドキドキ 35周年記念ライブも大成功!!

来年も頑張りますね~ニコニコ

来年は1/14の HMV池袋エソラ のインストアライブ
1/16は座高円寺2でのライブ 2月はYOKOHAMA みなとみらいエリアに行きま~す。詳細はまだ 秘密
3月はブッディストホールで行われるミュージカルコメディに出演する予定です。


それでは良いお年をお迎えくださいませ~音譜