8/26(水) キラキラ築地本願寺ブッディストホールにて初日の幕が開きました~クラッカー

【ダンスレボリューション~ソノトキノワタシ~2015】




エントランスには皆様からの豪華なお花のスタンドが飾られました。



メグミン隊の皆様、素敵なお花をありがとうございました~ドキドキ


マッチーさん、すず~きさん、ミナッチさん、ラッキーさん、宮りん、トミー、ゆもりん、松ちゃん、しんちゃん、ハナリン、ダジャさん、スペさん、ニノくん、アンドーナツさん、くっちゃん、ペガサスさん、むぅんさん、マモリン、そして隊長!ホッシーさん



いつも楽しみにしている【ぬいぐるみ電報】も届いて今回で6匹目音譜

これが復帰後の私の舞台の出演回数なんですラブラブ ありがとうございます。



グレースノートのお客様だった方も観に来てくれましたラブラブ




素敵な夏らしい花束を星乃愛実先生から頂きました、ありがとうございますブーケ1


占い師の星乃愛実先生、カラーセラピストのYUKINA先生達とカメラキラキラ



女優の益井美由紀ちゃん、声優で女優の真山亜子ちゃまが観に来てくれました~ラブラブ



ダンディな面々と筆跡鑑定士の可愛い美花葉ちゃん 音譜


ビリヤード関連でお世話になっている町田正プロとすず~きさん音譜




フラッシュモブのダンスシーンの衣装のままの方々と。。。楽屋にて

相原愛さんと楽屋にて 衣装のままで。。。カメラキラキラ



大先輩の一谷伸江さんと。。。。楽屋は光栄にも鏡前のお隣さんでした。

今回の衣装の私が履いてたグリーンの靴は、実はノンコさんから譲り受けたものです。お世話になりました~ラブラブ