2か月ぶりにミュー時期あるの全国ツアーから、ヒカル君が帰ってきました~♪

左から私、LABOR GROOVE ELさん 宇野美香子さん 大橋ヒカル君 星乃愛実さん
  

   
愛実先生の的確な占い~♪
 
LABOR GROOVE ELさん♪
HIP HOPのお客様は初めてですね。
 
 
 
  



  
元アイドル「きゃんきゃん」の美香さん
 
宇野美香子さん、 強い女~WOMAN~
 
 
今日はトビラを歌いました~♪

 
   
 スタジオも広くなって歌いやすかった~♪
   
 
今日は、メグミンTシャツを着て来て下さった方が多い日でした~♪


ゲストの皆様ありがとうございました。お陰で盛り上がりましたよ~♪

   
そして、ご来場の皆様には感謝です。。。♪
いつも応援ありがとうございます。
 
そしてお楽しみの二次会~♪
  
  
 
  
 
  
 
 

今日のゲストは元アイドルの美香さんでしたが、アイドルと言えば。。。
アイドル歌謡のwikiに[原めぐみ]が載ってる事を教えて頂きました。
凄い方々に挟まれて、光栄で~す♪

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E6%9B%B2#1980.E5.B9.B4.E4.BB.A3