1幕目の歌謡ショーのシーン
千秋楽にサプライズその1 バックダンサーに若山騎一郎さん、速水けんたろうさん、高樹澪さん、そして若手俳優さん達。。。

何も聞かされてなかったので、何が起きたのかと焦ってしまいました(笑)





うしろで、ワーズオブラブのサビ部分、「I LOVE YOU~♪」の振り付けを一緒にして下さっていたそうです。




歌手 沢田洋子~音譜






ナイトクラブでのシーン 私の目の前ではお客さんが神取ママにヘッドロックをかけられながらチークダンスを踊っていますにひひ



幻想的な綺麗な照明ですね




着席して、お酒を頂いているところ 
千秋楽サプライズその2~今まで紅茶だったけど、千秋楽は飲んだら本当のお酒が入っていてビックリ!




ボーイハント」を歌いました。



モニターで見てビックリ結構きれいな照明なんですね、本人はわかりませ~ん(笑)





千秋楽、お疲れ様でした~音譜



最近よくお仕事でご一緒するややさんと~音譜



そしてさん~音譜 とても優しく素敵な方です



けんたろうお兄さんと~♪




マヒナスターズ桜井まりさん。



この桜吹雪が目にはいらねえか!!! 堀田眞三さん


森章二さんと、クノイチの紺野ミクちゃんと




けーすけさんが会場からかなり笑いを取っていました。
【キラキラ☆MUSIC】今月のゲストですニコニコ



お父さんにそっくりな騎一郎さんと。。。



メンバー集合!! お疲れ様でした~!!



ビリヤードプロの町田さんも来て下さいました~♪


メグミン隊のみなさんと~ドキドキ




お友達も観に来てくれました~チョキ



舞台でよくご一緒した飛田さやかちゃんと、レイアイちゃんも。。。

そんなわけで、終わってしまうとあっという間ですね。

さあ!次は映画の撮影だわ~♪

お次も奇しくも陽子 今度は板本陽子です  p(^o^)q音譜