【メグミン&ヒカルのキラキラ☆MUSIC】

ゲストに、里見☆しのぶさん、そしてMaxLuxryさん をお迎えしてお送り致しました~♪




4/21(火)放送分のアーカイブはこちらから~♪

http://bit.ly/1bn0Lgj


ヒカル君、熱唱~音譜


そして、演歌歌手の里見☆しのぶさ~ん。



YUKINAさんのカラーセラピーのコーナー音譜

良く当たるみたいですよ~ドキドキ




新曲を歌うしのぶちゃん、今日は珍しくお洋服~ラブラブ



そして、ロシア人女性のユニット Max Luxuryキラキラ

この衣装の色は国旗の配色かな?



真ん中のアリシアちゃんが代表して観てもらいました。


華やかですね~キラキラ ヒットメーカー売野さんのプロデュースだそうです。



そして、最後に、私がMy Boyfriend を歌わせて頂きました~晴れ




この曲をTVで歌うのは初めてかも。。。





この衣装、ウエストが細く見えていいかも~べーっだ!



お客さんも加わって、記念写真~カメラキラキラ
シオシオさんも来て下さいましたよ~ドキドキ



控え室でしーちゃんとラブラブ かわいいねニコニコ



会うのはライブハウス:ジョニーエンジェルに出演して以来だったけど、3人とも覚えていてくれて感激~音譜 赤坂BLITSでもコンサートをやるとのこと、頑張ってるよね~クラッカー




メグミン隊の皆様と打ち上げ~音譜 個室でなかなかGood
今日も笑ってばかりでめちゃ楽しかった~皆様、いつもありがとうございますニコニコ