エンディ山口さんのお店西麻布「ENDY」にてご本人と~♪

コメ後ろに写っている写真が、ピンキーとキラーズ時代



「恋の季節」をお聞きしちゃいました~音譜


素敵な年の重ね方をなさっていますね。



ダンディなエンディ山口さん



そして私も被ってみました~チョキ 「わ~すれられないの~音譜(わすれられないの)」



このお帽子が妙に似合う塩塚博さん



ラジオ日本の収録の帰りに寄らせて頂いたため、この日のゲストのスパイダーズかっぺちゃんこと加藤充さんとこのお店に乱入!ミラクルライブでさっき歌った歌を、再び披露~にひひ




懐かしい写真ですね~小学生だったかな...私ラブラブ



エンディさんのお店の歌手の方々