女優であり、臨床検査技師、心理カウンセラーの益井美由紀ちゃんが遊びに来てくれました~ラブラブ



今日は美由紀ちゃんお薦めのグリーンスムージーをご紹介頂きました。もう3年も毎日飲んでるんですって~! お肌つるつるの美由紀ちゃんの美容と健康の秘訣はこれでした~チョキ




フルーツジュースの様な美味しさ~合格 これなら毎日頂けますよ音譜



アーカイブはこちらベル
http://autogarage.tv/megumin20150122.html



暫定MCの龍ちゃんは今週も健在でした~にひひ



ギャラリーの皆様、ご来場有難うございましたドキドキ

皆さん、素敵な笑顔ラブラブ!




いつもご来場、ご視聴、ありがとうございますサンダル



Dr.松岡さんといつもの3ショット


このスカート、やたらに立体的(笑)



いつも素敵な美由紀ちゃんと。。。。
ひとり何役もこなして毎日イキイキ、ハツラツ、尊敬しちゃいますラブラブラブラブ