新年、明けましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


昨夜は品川の GOOSにおいて
カウントダウンパーティーが行われました~ラブラブ



雑誌で活躍中のモデルさんのファッションショーも行われました。




2014年もあと数時間っていうワクワクドキドキの時にカメラキラキラ



ラッパーの方も。。。


アイドルグループも何組も出演音譜


素敵な風船オブジェ!!カウントダウンの気分も盛り上がりますよね~♪


Nexusホールでは。。。



えへへ。。。私もご挨拶ラブラブ



高谷秀司さんのステージに乱入!!




山田順子さん、YUMIKOさん、町田プロ、アリさん、金太郎さん~音譜


漫画家 田中圭一さんに似顔絵を描いて頂いてるところにひひ


サングラスがポイントはてなマーク

ジャ~ン!! できあがり







YUMIKOさんと。。。音譜


星乃金太郎さんと、みなさんと。。。音譜


有明の試合の後、この会場にいらっしゃいました!


K1の選手 クリスバーネットさんと


カラテカの入江さんが司会


酒井法子さんがスペシャルゲスト音譜



「青いうさぎ」も歌ってくれました。




皆様にも、そして私にも。。。今年もいい事いっぱいありますように~♪