毎年恒例のアレンジフラワースクールが開催されるGRAND BLUEに行ってきました


男の先生が教えて下さいます音譜



今回の花材はコレビックリマーク


ヒムロ杉、千日紅、ラナンキュラス、葉ぼたん、てまり草、バラ



じゃ~~んラブラブ  Meguming作



自分の作品を持って。。。。ラブラブ


友人と一緒に音譜




アレンジフラワーで楽しんだ後はお食事タイムナイフとフォーク
誕生日月ということでまたもや、お誕生日を祝って頂いちゃいましたクラッカー(笑)



前菜の盛り合わせが美しい~ラブラブ





お料理がとっても美味しい~ドキドキ



思わず笑顔に。。。。


クリスマスシーズンなのでスィーツはノエルのケーキ



お誕生日でもあるため、チョコレートのバースデープレートが。。。。ニコニコ



先生、スタッフの方々と共に。。。。記念撮影音譜


日が短いので、あっという間に暗くなってしまいましたがイルミが綺麗~キラキラ