朝9時入り、夜型の私には辛い時間~あせる

中野コングレスクエアにて11/28~30 「中野新人監督映画祭」開催中






中野の駅から誘導するようにポスターが。。。。



28日10時~オープニングセレモニークラッカー 司会は女優の水沢さんと舞華ちゃん


中野区長のご挨拶もあり、厳かに始まり、私はこの映画祭上映作品「傷女子」に出演しているので歌のゲスト出演音譜




リンクスの歌と踊り~音譜  若さ、炸裂~クラッカー



「WORDS OF LOVE~ふたりの愛言葉~」音譜


お客様の手拍子の応援で歌わせて頂きました~音譜




ロビーではプリクラのサービスも展開中!!リンクスたちと。。。




角ママと。。。音譜



一緒に出演のアイドルグループ リンクスと楽屋で。。。カメラキラキラ

メンバーの中には高校の授業を休んできた子もいたり目



佐藤ありさちゃん とは映画の中で親子役


お疲れ様でした~晴れ


そして次のお仕事場ラジオ日本へ移動。。。。




NHKの収録を終えてゲスト出演をしてくださいました~ユリオカ超特Qさん お決まりのポーズ「らっしゃ~い



12月2週分の収録~合格



メグミン隊 隊長ホッシーさんが一日朝から夜までサポートして下さいました。m(__)m ありがとうございました~ドキドキ


これで本日は終了~!! 長~い、楽しい一日でしたあせる
しめくくりは、メグミンポーズで。。。。ニコニコ