昨日は、ラドンナ原宿に、川瀬葉月さんのランチライブに行ってきましたニコニコ



白いカットワークのドレスが似合って素敵なヅッキーキラキラ

オリジナル曲はもちろん素晴らしいのですが、今日はカバー曲がとても新鮮に感じられましたドキドキ


異邦人夜来香リリーズさんの風のオルガン等…音譜
素敵でした。


2部ではご紹介も頂き、皆様にご挨拶をさせて頂くひと幕も~ラブラブ



顔馴染みの方々と楽しく同席させて頂きましたラブラブ
(^o^)v

ヅッキーグッズのストラップ 革で出来ていてハート型、可愛いので買っちゃいましたラブラブ

そして、帰りに魔女グッズのお店へ、

ミュージカル用に何か良さげなものはないかと物色中、怪しげな魔女の二人組と遭遇!!ラブラブ!
イケてますチョキ


ツケマと、羽飾りを購入して、稽古場へGoビックリマーク