最近、秘かにジワジワ来ているムード歌謡漫談タブレット純さんがゲスト!!


アーカイブで観てね♪
http://autogarage.tv/megu141002.html




3年ぶりにお会いするわけですが、その間にすっかり漫談家になられてご活躍!!



秘宝館は出演していたNHK 教育テレビ 「ビリヤード入門」のテキスト本



そして今はビリヤードレッスンDVDリボン 「ときめき★ビリヤード入門」


こんな風にスタッフギャラリーの方々に見守られながら放送していますパソコン



声帯模写もお得意のタブレット純さん いろいろやっていただきました~そっくり大爆笑!!


そしていよいよ、鉄板ネタの「愛しのメルルーサ」ドキドキ





市原悦子さんに怒られないのかな~純さん叫び

         ↑

下駄と足袋、そしてフリルの付いた500円したという衣装 何ともアンバランスがタブレット純さんスタイル



K&Mオーナー ドクター松岡さんと


ギターのシールがとっても乙女な感じなのに番組中に。。。。阿佐ヶ谷姉妹と3人でお泊りしたいって危ないこと言っていましたショック!




メグミン隊 隊長さんと音譜



サニー多咲さん、塩塚博さんも遊びに来て下さいました~音譜