ヨコハマ赤レンガ倉庫イベント大祝祭「ZOU 2014」9/7(日)

小雨の降る中スタートしました!!




まずはジャマイカ出身 NYのユニット FREEMYNZさん




そして、景気付けに2番バッターは私だよ~ん音譜


  

皆様、こんにちわ~音譜 30分のミニステージ スタート




まずは、トビラ~EVERLASTING LOVE~




復活してから、ヨコハマで歌うのは初めてドキドキ



横浜の空もそんな私に味方してくれたみたいで、私のステージの前後は雨でしたが、やがて小降りになり止んでしまいましたチョキ



 見つめあう恋音譜






ジョニーエンジェル音譜





ときめき~音譜




ボーイハント~音譜




そして、最後はWORDS OF LOVE~ふたりの愛言葉~



雨もすっかり止んじゃって、みんなで記念撮影~合格



皆で集合写真!雨も止んだのに、大げさなファッションの人約1名(笑)



※これらのステージの写真は4~5人の方々から頂いた写真のミックスです

    お写真 m(__)m ありがとうございましたドキドキ




そして永ちゃんのものまね、白倉ヒサオさん




アイドルグループの女の子たちと。。。。可愛いねラブラブ




フリルのスカートがセクシー~な5人組アイドルユニットドキドキ




ママ&シューカの二人音譜 親子に見えないですよね。。。キュートドキドキ




そして~横浜が良く似合うグループですね COOLSクラッカー





私も踊っちゃった~ニコニコ




むか~し、デパートの屋上のイベントでご一緒して以来のご対面音譜

元ヴィーナスのコニーさん!! 出番待ちの車の中にいらっしゃったのに声をおかけしたら、快く車から降りて来て下さいました。




コニー&ダッキーズ音譜




最後は、雨も止んで。。。。「キッスは目にして」キスマーク



私もノリノリだけど。。。。



この子もアロハを着てノリノリだったよん音譜



ここで、ビリー諸川さんと。。。。

ラジオ日本でビリーさんも番組を持っていらっしゃるんですよ音譜




ロカビリーといえば。。。ビリー諸川さん音譜



そして。。。。トリはTokyo Funky5の皆さ~ん音譜



会場にはこんなイデタチのセクシーなレースクィーンの女の子たちもいて 大盛り上がりでしたよ~ラブラブ

テレビの取材も入っていたようでした。

私はこの後、スーパーカー達を見て一緒に撮影して...メグミン隊の皆さんと中華街へ。。。。。次のブログを書きますね音譜