2014.7.1(火) QVC テレビショッピング 14:00~15:00 O.A

ゲスト出演♪♪ ナビゲイターは志波むつみさんです♪♪ 




スタジオのセットは前回とまた違う感じでした音譜




同じ年なんですよ。。。って志波さんから。 同年代の活躍は嬉しいですねニコニコ



★アーカイヴ
http://qvc.jp/bangumi/daily.do?ymd=20140701&serverId=7




今日はちょっと頭を高く盛っていただきました~合格




スタジオ前で 準備中 本番10分前



愛用者さんのパネル 使用前なのでお腹が気になりますねにひひ



お陰様で、放送中、電話が鳴りっぱなしでした。
皆様お買い上げ有難うございました~ラブラブ




銀座のカラオケってゴージャスですねぇラブラブ!



メーカーの社長:かつみちえ子さんと。。。。音譜



もちろん、歌ったカラオケは「WORDS OF LOVE~ふたりの愛言葉~」



会長の歌は、プロ並みの上手さでビックリ目




会長と社長 素敵なご夫婦ですニコニコ



ホテルのロビーのような調度品 さすが銀座のカラオケカラオケ


そして出てくるお料理がイタリアン、しかも美味しいナイフとフォーク













そんなわけで、ゴージャスカラオケに行ったの巻でした~音譜