沿線情報バラエティ「駅なび」
株式会社ジュピターテレコム( J:COM )

第196回 八王子駅
チャンネル/J:COMチャンネル(地デジ11ch)

放送期間/ 7月1日(火)~7月7日(月)

放送時間/ 初回:火曜日 21:00~ (台東エリアを除く)
再放送: 木曜日 15:00~ 日曜日 17:00~

チャンネル/ J:COMチャンネルHD( 地デジ10ch )
放送日時/ 7月2日(水) 8:00~

尺・更新日/ 本編49分 毎週火曜21時に更新。
(10chでは毎週水曜8時のみ放送)

番組出演者(MC)/ 山蔭ヒーロ・三条恵美

番組公式ホームページ
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/ekinavi.html






八王子の駅ナビ情報という事で町田プロのお店ビリヤード場「チャンピオン」が取材されました音譜



今日はこのヘアースタイルで参加させて頂きました音譜



お店に尋ねてきたレポーターのお二人とナインボールゲームをやることに。。。。



30分ほどのレクチャーの後、ゲーム開始!!




ブレイクショットは私から。。。。



2:2で対戦~音譜 結局最終的に私が奇跡的にナインボールを入れて、メグミン&ヒーロさんチームの勝利!!



そして、こちらは何と曲芸!!




【まな板の鯉】状態のこの人は、なんと私叫び  

頭の上をボールが飛んでグルリと回ってボールに当てて、ポケットインという難しい技





ゲームをスタートするにあたり、バンキングショットの撞き方から学びました。



そんなわけで、7月には放送されますので、お見逃しのないように。。。ドキドキ



このお店の看板犬 ルイ坊と。。。。ラブラブ





町田ご夫妻とルイ坊と。。。。音譜