メグミンバスツアーバス

良いお天気~晴れ


新宿駅9時集合!! 行ってきま~~す音譜


ガイドさんと添乗員さんとニコニコ



総勢30名のバスツアー音譜音譜 



車内はライブギアの懐かしい映像を流したり。。。お芝居を流したり。。。



車内から撮影カメラキラキラ 富士山も美しく見えていましたニコニコ


モンデ酒造さんに到着!!



みんなで工場見学をしました!!


そしてお楽しみはワインの試飲ワイン

紫蘇のワイン、お茶のワインなど珍しいお酒もありました~ドキドキ



こんな小さなカップであれこれ試飲をしたのですが。。。


なんだかもういい気分の私ラブラブ


ビリヤードの町田プロ、メグミンTシャツが似合ってますね合格


そしてほろ酔い気分でモンデ酒造さんを後にして。。。ランチ会場の石和温泉




宴会場を貸切~~!!




皆さんと頂くお昼ご飯は、ワイントンとホウトウ鍋ラブラブ



色違いのメグミンTシャツをそれぞれ着て来てくれて嬉しいです音譜



皆で食べると おいしいよ~んドキドキ












そしてこの後、私はステージでミニライブを行いました

皆さんの声援と掛け声が 素晴らしくて感動しちゃいましたラブラブ



は~い 手でメグミンのMのハートドキドキ で記念撮影音譜