ゲスト出演では、時々訪れていましたが、ワンマンライブとしては2年ぶりの久しぶりの銀座タクト音譜



オバマ大統領安倍首相が寿司会談を行ったのが、このお店のすぐ近くだったので、厳戒態勢の中どうなる事やらと思ったら、たくさんのお客様がご来場下さって満員御礼!!



一部はこんな衣装で歌いました~ クラッカー

セットリストは、以下


<第一部>
①Do You Love Me
②5センチの恋
③My Boyfriend  
④トビラ~EVERLASTING LOVE~
⑤涙のメモリー
⑥I Want To Hold Your Hand
⑦Words Of Love~ふたりの愛言葉~




立ち見のお客様もいらっしゃって、100人越えのお客様に聞いて頂きました。



初めはオールディーズナンバーにオリジナルが数曲...の構成でスタートしましたが、今では、アルバム「WORDS OF LOVE」の新曲のオリジナル曲を中心にカバー曲を数曲加えるというスタイルになりましたチョキ









皆様、オリジナル曲も覚えて下さり一緒に歌ってくれたりして嬉しかったですラブラブ





I Want To Hold Your Hand (邦題:抱きしめたい)

50年前の4月、初めてビートルズの「抱きしめたい」の日本語版が日本で発売されたんですって目 それを記念して歌わせて頂きました音譜


こんな感じのスクリーンで皆様にお楽しみ頂きましたよ~合格



コレオグラファーに振り付けをして頂いた曲は足上げもあって、結構歌いながらは大変~べーっだ!あせる


今回もバルーンデコレーションでステージを盛り上げて頂き感謝ですドキドキ



30分の休憩後 二部へ....音譜