本日はアキバ放送 赤坂Cスタジオにて「Meguming LOVE-UTV」公開収録音譜



4/1(火)、4/8(火) O.A分の収録を致しました。 


ゲストは駅メロディ作家 鉄のみゅーじしゃん 地下鉄塩塚 博さ~~んベル



現在、塩塚さんの 駅メロのCD、CDブックも販売されていま~す!!






会場のお客様からのリクエストで、JR「東京駅」「御茶ノ水駅」等で流れる発車音をギターを弾いて表現して頂きました。



皆さん、おなじみの曲を耳にして、大喜び音譜



そして、塩塚さんの演奏で、ライブを披露 「ビーマイベイビー」を歌わせて頂きました音譜


4/1(火)O.A分の収録が終わり。。。控室で2回目の放送のミーティング

なんと、初回ゲストのサニー多咲さんも来て下さいました。



ゆもさん、ちゃん、たくま君も和気藹々音譜


この番組の企画・制作の私の音楽プロデューサー 中村俊夫氏も。。。

おせんべい 食べたそう!?




お菓子ののCMみたいなショットにひひ



皆様いつも応援ありがとうございます m(__)mドキドキ



そして、休憩後は 4/8(火)O.A 分の収録音譜



2回目の放送でも生ライブを収録「ボーイハント」 音譜 を歌わせていただきました。 


お疲れ様~ニコニコ の後は、赤坂で飲み会ビール



今日は大阪の方も来て下さいました。 嬉しいですドキドキ



 

次回の収録は4/5(土)15:00~ 番組収録後には、天候次第ですが、皆さんでお花見も企画していま~す。




皆様、又、お会いしましょう~ドキドキ