本日のレインボータウンFM「女子友トーク」星乃愛美先生の占いコーナー


今日のアクセサリーはチョコレートをベースにしたデザインのものでキュート


本日もご視聴、ご来場、メッセージ&リクエスト。。。ありがとうございましたドキドキ



番組終了後は、皆さんと二次会~音譜 

今日は白を基調にしたお洒落なお店へGO!!



番組終了後は、応援隊の皆さんと昭和歌謡BAR「トビラ」に皆でお邪魔しました~音譜

ここのオーナーさんは、偶然にも私のPARTYのCDをご購入下さっている方でしたニコニコチョキ 嬉しいですドキドキ



クラブのママ風!? にひひ


このカタカナの「トビラ」っていうのが自分の曲のタイトルのような気がして愛着を感じちゃいましたにひひ



小腹が空いて、みんなでもう一軒、行っちゃいましたが。。。私は写真の通りもう飲めませんでしたべーっだ!



ドキドキMeguming Live Gear Vol.7

ご予約→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18082b12286867