千駄木の「やま」さんに集まって、お友達のお誕生会が行われました~音譜
実は同じ誕生日なので、私も便乗参加にひひ



真ん中がこの日の主役、大好きなアッポさんラブラブ

お誕生日おめでとうございま~す。。。お互いに(笑)にひひ


和気藹々と、楽しいお誕生会でした音譜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて。。。バースデーライブの時に頂いたプレゼントをお見せしましたが...その後に皆様から頂いたプレゼントをご紹介しちゃいます。





電動クッション、魔法瓶、ユーミンのCD、横浜のスカーフ、名前入りのスマホのイヤホンジャック、USBの電気マットetc.....



ユニークなのが、ワインボトル風の箱に入った靴下と、牛乳パックの様な箱に入った腹巻き  そして、本当のワインなのですがよく見ると。。。ラベルに私の誕生日と私の写真がプリントされてたりする~ラブラブ! Happy Birthday Megumingの文字も。。。目

実用的で愛のこもったプレゼントをありがとうございますラブラブ!
使わせて頂きま~す音譜