12/7(土)のバースデーライブの告知もあり、ご挨拶音譜。。。新宿東口のディスクユニオンさんの昭和歌謡館がオープンとのことでしたので、お邪魔してきましたニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


オープンしたてで綺麗なお花が飾られていましたよ~黄色い花


.            原めぐみ オフィシャルブログ


階段を地下に降りて行くと。。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


そこは昭和の香り漂うレコード屋さん音譜
じゃ~~ん、私のレコード発見!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ

活動してきた証というか。。。足跡が残っているって嬉しいです合格

原江梨子時代のレコード「熱いほどミスキャスト」 

    作曲:タケカワユキヒデ 作詞:阿木燿子


.            原めぐみ オフィシャルブログ



1300円で売られていましたよ~にひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


なつかし~!! たまりませんね~!! 昭和です!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ

もちろん復刻版のCDも沢山ありました~音譜

.            原めぐみ オフィシャルブログ

店長さんがお店のブログに載せて下さるとの事で一緒に記念撮影カメラキラキラ
私のニューアルバム「WORDS OF LOVE」は他の館にちゃんと販売されているとのことまで教えて下さいました~音譜
.            原めぐみ オフィシャルブログ


そしてその足で向かったのが大井町の歌謡曲バー「SUGAR TOWN」さん


.            原めぐみ オフィシャルブログ

トリコロールの可愛いドア音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


所狭しと昭和歌謡バーの一角にはレコードが山積みされていました


.            原めぐみ オフィシャルブログ


リクエストするとかけて下さるのが嬉しい音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


店員のお姉さんと。。。。音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


そしてオーナーの弘田さんはフィルスペクターファン ということで。。。
私の事をよくご存知の方でしたラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


このお店に置いてあったのがこの本 

1980年代 歌謡曲名曲名盤ガイド
.            原めぐみ オフィシャルブログ


向って左ページの右側下に2枚私のレコードがオススメの1981年リリースの代表的なレコードのページに載っていました~ラブラブ! 感激ドキドキ

日高のり子ちゃん、林紀恵ちゃん、島田歌穂ちゃん、ヘレン笹野ちゃん。。。みんな当時のお仲間達が載っていました。 超懐かしい合格


私って1980年の11月デビューなので、どの雑誌も1981年度デビューのページに載っているようです。

沢山のアイドル達がデビューしている中で、載せて頂いて光栄です。

そして、又歌わせて頂いていることの幸せを噛みしめちゃいましたニコニコドキドキ