夢BANのテーマ曲は、私のニューアルバムの中から「MY BOY FRIEND
.            原めぐみ オフィシャルブログ


FM浦安の「夢BAN」の特番3週分の収録の各週のゲストで、清水健太郎さん、青い三角定規の西口久美子さんとご一緒でした~♪

.            原めぐみ オフィシャルブログ


健太郎さんは生ギターで歌われました~音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ

レギュラーの方たちと。。。向かって左から ぶりっ子明美さん、清子ちゃん、レイパー佐藤さん


ぶりっ子さんは毎週テレ東の「おはスタ」ニレギュラー出演されていますよ

レイパーさんはものまねで知られていますよね、生で聞くとスゴイ!!
清子ちゃんは、FMヨコハマでパーソナリティー~♪



.            原めぐみ オフィシャルブログ


さあ、衣装に着替えて。。。私の出番で~す音譜
FM浦安はラジオの番組だけど、USTREAMでご覧いただけます

。 私がゲストのO.Aは11/16 15:00~だそうですニコニコ
サイマルラジオで聞けますよ~音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


TV番組みたいですね目

.            原めぐみ オフィシャルブログ

MCはローバー美美さんラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

ニューアルバム「WORDS OF LOVE」のキャンペーンです音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


横には歌うステージも付いています。
K-plusの中にあるここはK-POPのティアラの皆さんもいらしていたそうですよ。


.            原めぐみ オフィシャルブログ

ニューアルバムの中から WORDS OF LOVE


.            原めぐみ オフィシャルブログ


STEADY BOY 


.            原めぐみ オフィシャルブログ

わすれたいのに