.            原めぐみ オフィシャルブログ


日曜日の早朝ロケ 現場は横浜市中区山下町の埠頭

.            原めぐみ オフィシャルブログ

殺人現場に報道陣が集まっているシーンを撮影カチンコ

こんなにたくさんの方々が作り上げているんですね。。。。

警察役、カメラクルー役、リアルで面白い!!


私の役はTVレポーターテレビ 

「生放送中の殺人事件という事で、現場は大変な騒ぎになっております。。。。。」なんて事をリポートしたりしますにひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ベル「実験デカ トトリ2」 三上博史さん主演の刑事ドラマ

メイクルームで三上さんとご一緒させて頂きましたラブラブ

さすがに、いきなり記念撮影カメラ という感じでもなかったので写真はありませ~ん(笑)

.            原めぐみ オフィシャルブログ


こちら着替え用のロケバスの中 それらしいパンツスーツをご用意いただきました映画


.            原めぐみ オフィシャルブログ

撮影を終えて元町中華街駅から帰路地下鉄

.            原めぐみ オフィシャルブログ


ふらっと立ち寄ったお店のバリスタが可愛いベアのカフェラテを作ってくれましたドキドキ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


この後は電車で又移動~地下鉄   舞台のお稽古場に行って夜までお芝居の稽古 
な~んか今日は、女優だわ~!? (笑)