.            原めぐみ オフィシャルブログ


若山ご夫妻音譜 角ママ~、ハッピーバースデーケーキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


最近のマイブーム? お帽子が似合ってますね~ニコニコ

アイジョージさんの昔発売されたシングルCDのジャケットのモデルで写ってるママは超美しいと皆で噂することしきり。。。でも誰も写真を持っていなかった汗


見てみたいなぁ~ラブラブ!



.            原めぐみ オフィシャルブログ


いくつになったかは、秘密なんですって。。。。にひひ

いつまでもパワフルにお元気でいて下さいね~ドキドキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


夢企画の所属俳優陣からの ママへお誕生日プレゼントはスカーフプレゼント
選んだのは池田諭さん....私は、見てないのでちょっと心配(笑)


.            原めぐみ オフィシャルブログ


仁美凌さん、若山騎一郎さん夫妻は素敵な歌声を聞かせて下さいました。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ん? このダンディーな紳士、どこかで見覚えのあるTシャツを着ているべーっだ!

Meguming Tシャツ 着こなし大賞1位受賞王冠1 ....と勝手に決めました(笑)


.            原めぐみ オフィシャルブログ


集まったみんなで、ハイチーズ!! それにしても、騎一郎さんは、若山富三郎さんにそっくり。。。。目


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ママもご満悦のご様子。。。。良かったドキドキ合格