.            原めぐみ オフィシャルブログ




レインボータウンFM「ルシアとメグミンの女子友トーク」本日のゲストは平成のキャンディーズの異名を持つC@n-dols (キャンドルズ)





.            原めぐみ オフィシャルブログ




打ち合わせも念入りに~音譜




.            原めぐみ オフィシャルブログ




全員160cm以上の身長。。。今時の子達ですね。


お母さんの年齢は、ルーシーや私よりも年下でビックリ!!




.            原めぐみ オフィシャルブログ




元TBSアナウンサーの鈴木順氏もご来場~ラブラブ 


皆様いつも応援、ありがとうございま~す。




.            原めぐみ オフィシャルブログ




しかし、なぜか私は、その後逮捕されちゃうのでしたべーっだ!


これは、本物のアメリカのポリスの使う手錠なのだとか。。。。




.            原めぐみ オフィシャルブログ



ここまでは、よかったのですが。。。この後、


鍵がなかなかうまく外れなくて、一瞬ヒヤッとしましたあせる