.            原めぐみ オフィシャルブログ




六本木のストライプ美術館の地下のスペースで俳優の森章二さんが「よみかたり」をおやりになるというので、行ってきました~♪



.            原めぐみ オフィシャルブログ




よみかたりのBGM的というのか効果音というのか?の演奏がウッドベースで、何とも不思議な空間で不思議なお話に旅して来た感じにひひ



.            原めぐみ オフィシャルブログ




そして夕方からは千駄ヶ谷にタクシーで移動車


今度は日本青年館へ いつだったか、一日に3本掛け持ちの日曜日を思い出しちゃいました。今日は2本だからまだ楽勝!!





。。。。で到着したのが日本青年館大ホール






.            原めぐみ オフィシャルブログ




何とS席7900円~!!行って参りましたニコニコチョキ



.            原めぐみ オフィシャルブログ




銀河英雄伝説」!!  広田れおなさんが好演していました。。。。


それにしても、「ベルばら」でも見ているような華やかさ。。。

出演者の男子は皆イケメンだし。。。。ラブラブ!ラブラブ





そんなこんなの休日でした音譜