.            原めぐみ オフィシャルブログ




横須賀の米軍基地に入るには入口で身分証明書が必要です目



.            原めぐみ オフィシャルブログ



ここは兵曹長のクラブ CPO CLUB




.            原めぐみ オフィシャルブログ




どこもかしこも英語表記で ここは日本の中のアメリカ




.            原めぐみ オフィシャルブログ




新聞の自動販売機もありました。。。おもちゃみたいで可愛い音譜




.            原めぐみ オフィシャルブログ




基地内を走っているBASE TAXI 初乗りは570円でした。ミニサイズだからかな?






.            原めぐみ オフィシャルブログ




まず立ち寄ったのは基地内のショッピングモールのインテリアショップ



.            原めぐみ オフィシャルブログ




クリムト柄の家具がありました。。。






.            原めぐみ オフィシャルブログ




しばらく行くと迷彩服の彼らがいましたにひひ



.            原めぐみ オフィシャルブログ




この日は基地内でお祭りが行われていて、CPO CLUB も出店しているとかでブースに行ってみるとめちゃめちゃ大きな七面鳥の焼きいたものがありました。。。食べたかったけど、大きすぎてパスしたことをちょっと後悔ガーン




.            原めぐみ オフィシャルブログ




今回引率してくれたのは、こちらのトムさん音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ




柔術演習の傍で販売していた1個100円のケーキ。。。。外国の味がする。甘いドキドキ






.            原めぐみ オフィシャルブログ




取っ組み合いだけならまだしも、棒を使っての演習もあり、頭を叩かれて脳震盪を起こした人もいたほどの迫力!!





.            原めぐみ オフィシャルブログ




なんだか、打たれそうで怖い。。。叫び



.            原めぐみ オフィシャルブログ




だけど、この方、ちょっとイケメンでしたよ~にひひ音譜





.            原めぐみ オフィシャルブログ




Wao! 本物。。。。ドクロ









.            原めぐみ オフィシャルブログ



これは基地内を移動するためのものかなぁ? 冬は寒そうですね(笑)



.            原めぐみ オフィシャルブログ




BAND ROOM っ楽屋なのかな~?

基地で歌って下さい!というオファーがあり、60’sポップスを日本語でなら。。。。という約束をしてきましたニコニコ






.            原めぐみ オフィシャルブログ




濃厚なチーズクリームが美味しいスナック


真っ黒な人と並ぶと、私、色白みたいね。。。べーっだ!




.            原めぐみ オフィシャルブログ




野球場






.            原めぐみ オフィシャルブログ





映画館




.            原めぐみ オフィシャルブログ




そしてボーリング場もありました。 ボールが派手ですね合格






.            原めぐみ オフィシャルブログ





基地内はバスも走っていますニコニコ




.            原めぐみ オフィシャルブログ




辺りが暗くなってきたところで。。。開国花火大会スタート!!


隅田川花火大会のリベンジですグッド!




.            原めぐみ オフィシャルブログ




WAO! BEAUTIFUL星空キラキラ




.            原めぐみ オフィシャルブログ




そんなわけで、基地のハーバーに腰を降ろして、ビールを飲みながら。。。。チョキ

楽しい横須賀の一日でした。。。