.            原めぐみ オフィシャルブログ

今日のレッスンは野方にやってきました~!!第4回目のレッスンです音譜野方といえば、出演映画の試写会が行われ、舞台挨拶をしに来たところですニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


KOBBY(コビー)というビリヤード場にやって参りました。
KOBBYとは世界チャンピオン 小林伸明プロの愛称!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


そうなんです!! こちらは小林プロのビリヤード場
そして、ついに私は、27年ぶりに小林先生とご対面ラブラブ!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


何を隠そう音譜27年前にNHKで「ビリヤード入門」の番組でご一緒させて頂いていたのです


懐かしくて、涙が出そうになりました。。。。しょぼん汗



.            原めぐみ オフィシャルブログ


このトロフィー、メダルの数々。。。。

小林伸明プロは、日の丸を背負って世界と戦って、世界1位を獲得した日本ビリヤード界のキング王冠1


.            原めぐみ オフィシャルブログ



さあ、撮影日まで、後は自己トレです。。。

久しぶりに小林先生にお会いして、やる気が右上矢印右上矢印右上矢印しちゃいましたにひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


がんばりま~~す!!