G.Wはファミリーで近場の軽井沢に出かけました~音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


休日の私はこんなラフなスタイルですニコニコ

さあ、買い物するぞ~~(笑)


.            原めぐみ オフィシャルブログ


2足歩行の得意なチャッピー音譜

生意気にラルフローレンのポロが似合ってるでしょ?にひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ここはプリンスのアウトレットの駐車場~ニコニコ

夏はこの子たちをドッグバギーに入れてショップ間を練り歩いたけど

この季節はアスファルトも暑く無くてお散歩するのに程よい感じ合格


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ワンちゃんOKのホテルに宿泊しましたチョキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


外のドッグランにはこんなブランコが設置されていました。

不安そうなテディ君と。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ

館内はトロピカルテイストで明るい音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ

では、珍しく家族写真をお見せしちゃいましょう~音譜


私と、丸々した大小5匹のテディベアとの記念撮影で~すにひひ