.            原めぐみ オフィシャルブログ


ライブハウスSHIRO


.            原めぐみ オフィシャルブログ


おちゃめなマイラさん、こうやってみるとハワイの人みたいですね
私は先月ハワイに行ってきたばかりなので、このお店に妙に馴染んでしまいました。


.            原めぐみ オフィシャルブログ

壁面もハワイアン~ラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


今をときめく マサ小浜さん。。。ギター、最高です音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


雰囲気バッチリのステージカラオケ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ノリノリのマイラさん、今日も素敵でした音譜

.            原めぐみ オフィシャルブログ


2ndステージが終わって、帰ろうとしたら。。。

あ、その靴!! って声を掛けられて、

気が付けば、米米クラブのMINAKOさん!(カールスモーキー石井さんの妹さん)
最近はファッションブランドマダムミーナを立ち上げられて。。。って、そうだ!!この私の靴は、マダムミーナだった。。。ってな感じで

まさか、デザイナーのMINAKOさんにお会いできるとは、びっくり!!



.            原めぐみ オフィシャルブログ


  

このバレーシューズのような靴がそうですくつ

たまたま履いて来た為、お声をかけて頂いて光栄ですキラキラ