いよいよ千秋楽を迎えました。

台本を渡して頂いた顔合わせから、猛スピードで走り抜けた1ケ月


女優1年生の私は戸惑う事ばかり。。。その上、稽古が始まってから初日まで3週間しかないにもかかわらず、5日間海外に行き稽古に出られなかったことへのプレッシャーに、時には負けそうになる事もありましたが、本日なんとか千秋楽を迎えられて感無量ですドキドキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


角ママの顔を見ていたら、やり終えたという実感が込み上げ涙が溢れてきてしまいましたしょぼん

ほんのちょっとしたキッカケから、お声をかけて頂いて、Vシネ→舞台→映画→舞台 私の女優の経歴が1歩1歩ゆっくりと歩み始めました。今回の舞台はそのたった4歩め


なのに、こんな大役を頂いてしまって。。。森先生、安井先生にも感謝です。

本当にありがとうございましたドキドキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


楽屋で出演者の皆様と。。。音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ


舞台のセットで喪服で記念撮影~お芝居の冒頭はそんなシーンなのですニコニコ


近藤サトちゃん、小林美由紀ちゃんと音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ


ご来場の皆様と、ハイチーズ!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


両手に花で、緊張!?

.            原めぐみ オフィシャルブログ


悪女と2ショット~にひひ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


バンマスのサニー多咲さんもご来場下さいましたラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


横浜 横須賀 から有難う~~ラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


facebookで私を知って駆け付けて下さった方も。。。

.            原めぐみ オフィシャルブログ

本当に本当にご来場有難うございました~!!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


舞台の打ち上げでは大入り袋も出て、大成功のお芝居でした~!!

皆様一丸となって力を合わせて作り上げた舞台、本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。


ことごとく、感謝感謝です。


ご来場下さった多くの皆様も、本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ



出演者の皆様。。。お疲れ様でした~音譜


終着駅は始発駅!!べーっだ! ※劇中のセリフから