今日は私のお誕生日会を芝のとうふ屋「うかい」にて開催して下さり音譜 

いつも応援して下さる皆様にお祝いして頂きました~ニコニコチョキ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


長~~~い座卓の遠く向こうにいるのが私ですべーっだ!

こんなにたくさんの方々にお集まり頂いて嬉しい限りドキドキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


今日の東京は快晴晴れお天気も祝福しているかのようでしたよ~チョキ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


まずは祝い酒で乾杯~~お酒


.            原めぐみ オフィシャルブログ

.            原めぐみ オフィシャルブログ

.            原めぐみ オフィシャルブログ

.            原めぐみ オフィシャルブログ

 お豆腐料理はヘルシーでGoodラブラブ!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


Meguming Tシャツが良く似合いますねニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


何だか、風貌が怪しい二人べーっだ!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


出た~!布施明さん???


.            原めぐみ オフィシャルブログ

こちらは......藤岡。。。。いえいえビリヤードの町田プロですにひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


いつも応援ありがとうございま~~すラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


お天気の良い中庭をバックにハイチーズ音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ


ビリヤードの町田プロと、お店の部長さんがご兄弟音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


中庭を眺めながらの会食は格別ですクローバー

.            原めぐみ オフィシャルブログ


それぞれの方々からお祝いのメッセージを頂いたところで自然とプレゼントプレゼントタイム音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ


なんと!!ビリヤードのMプロが、My キューをプレゼントして下さいましたクラッカー

そしてこの素敵なキューケースはSさんからにひひ 



.            原めぐみ オフィシャルブログ


キラキラ綺麗なスワロフスキーのペンダントトップキラキラキラキラ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


可愛いワンコの立体絵本 大事にしますねチューリップオレンジ

.            原めぐみ オフィシャルブログ

ダイビングがお得意のGさん、クマノミの写真を持ってきてくださいました。

.            原めぐみ オフィシャルブログ

QUOカード、図書券カード。。。そしてなぜかヤキソバ弁当!? そう私が最近気になってたものを何気に持って来て下さるところが心憎いですよね(笑)



.            原めぐみ オフィシャルブログ


何やら怪しい...けど、マッサージ機だそうです(^^; 最近披露気味だから。。。優しい配慮ラブラブ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


綺麗なお花ブーケ1有難うございました。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


遠方の方からも電報が届きました~パンダ

ありがとうございま~~すドキドキドキドキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


中庭にて記念撮影カメラキラキラ優雅で楽しひと時でしたニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

そして、その後は二次会の会場、銀座へ移動!! 走る人走る人