.            原めぐみ オフィシャルブログ


西千葉ZX ライブ 「オールディーズな夜」


10月21日(日) START17時30分



.            原めぐみ オフィシャルブログ

この日はこんなレトロなデザインの衣装で歌いました音譜

少し丈がいつもより長いかも。。。。目


たまには落ち着いていいでしょ?

単に直しが間に合わなかっただけなんだけどねにひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

今回のライブのテーマにぴったりビックリマークオールディーズを歌いました音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


紙テープも、たくさん投げて頂き、ありがとうございましたドキドキ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


他の出演者の皆様 ↓


.            原めぐみ オフィシャルブログ


RURU(10歳キッズ、昭和歌謡) ちゃん


.            原めぐみ オフィシャルブログ

河内なつみ(フォークソング)ちゃん
19歳


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ミッキーマウス(昭和のバンドグループメドレー)
プレミアベンチャーズ(ベンチャーズメドレー)

.            原めぐみ オフィシャルブログ


10歳でもしっかりしていて将来が楽しみなRURUちゃん

ストリートでも歌っているそう、もちろんステージママがしっかりガード


私との年の差は、考えないことにしておこうべーっだ!

孫ですよね。。。。孫(笑)


.            原めぐみ オフィシャルブログ


楽屋の通路にて。。。この扉からステージへ行きますが、

今日は、オープニングが流れてステージに上がろうとしたら、シールドとマイク本体が繋がれていなくて、その場の暗闇で私がセットするというアクシデントで冷や汗ものでしたガーンあせる


.            原めぐみ オフィシャルブログ


応援に来て下さった皆様と、ハイ、チーズ!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


スタッフの細貝さんを交えて、皆さんと打ち上げビール


ちょっと、都内から遠かったけど、旅気分が味わえて楽しかったです。

皆様、本当にありがとうございま~~すドキドキドキドキドキドキ