レスリングの伊調馨選手、小原日登美選手。。。

キラキラ金メダルおめでとうございま~~~すクラッカー


さて、ここで、超珍しい写真をお見せしちゃいますニコニコ


この倒れてる人。。実は私なんです。


この一緒に写っている男性は、栄コーチ


昔はスキンヘッドではなかったのですよ~~べーっだ!



.            原めぐみ オフィシャルブログ


いてててて。。。。って本当に痛くて死にそうでした(笑)

20数年前の私ですショック!あせる

.            原めぐみ オフィシャルブログ


実は私、壁に飾られた日の丸に見守れながら、オリンピックを目指すレスリングの選手だったのですチョキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


しかし、闘志メラメラだけはみなぎっていたのですが。。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


練習に継ぐ練習を重ねたのですが。。。あまりにか弱すぎて(笑)
この腰つきでは、到底無理~叫びなのであきらめました。


あははははは。。。。。なんて話は作り話(笑)


これらの写真は、テレビ朝日「独占!女の60分」アマチュアレスリングにアタック!の一コマでした~~にひひ えへへ

ちょっとは本気にしましたか?



.            原めぐみ オフィシャルブログ


ラストの写真は4年前の北京オリンピック壮行会にて、吉田沙保里選手栄コーチを囲んで。。。。


さあ、今晩ですよね。。。

ロンドン五輪 レスリング女子フリー55キロ級

吉田沙保里、3連覇なるか?

http://london.yahoo.co.jp/live/text?id=941


みんなで、応援しましょう~~!! 又寝不足になりそう(笑)