女優として臨んだ舞台「かたつむり

私にとっては初舞台、どうなる事かと思いましたが、

なんとか無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!

感無量ですしょぼん汗

.            原めぐみ オフィシャルブログ


夏樹陽子さんを囲んで。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


舞台上で記念撮影音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


出演者全員で、ハイチーズ音譜(オレンジの扇子を広げているのが私)

.            原めぐみ オフィシャルブログ


私と絡みのあるシーンに登場する 

まさる役:東樹さんと

ふんどしが。。ufufuですにひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


岡崎役:大曾根徹さんと、皆で記念撮影カメラ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


カメラマンの七瀬さん、事務所社長の角川さん

.            原めぐみ オフィシャルブログ

出身大学と誕生日の日にちが私と同じという事から、

観劇にいらして下さった素敵なご夫婦


綺麗な花束、ありがとうございましたラブラブ

お会いできて嬉しかったです。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


歌のライブにいつも来て下さる皆様。。。

女優:原めぐみはいかがでしたか?


.            原めぐみ オフィシャルブログ

糸子役の夏樹陽子さん  私の役名は尾形蝶子でした。


.            原めぐみ オフィシャルブログ

千代子役:高森ゆり子さん  多喜枝役:あおきけいこさん


.            原めぐみ オフィシャルブログ


芳雄役:片岡暁孝さんと


.            原めぐみ オフィシャルブログ


鈴枝役:星 奈瑠美さん  敦子役:毬音さん


.            原めぐみ オフィシャルブログ


はな役:遠海まりこさん  美代子役:太宰美緒さん


.            原めぐみ オフィシャルブログ


早苗役:彩音凛さん でんでん教:今井美彩さん、KICOさん


本読みのお稽古から始まって本番まで長い道のりのような気がしていましたが、今思えばあっという間でした。


「合点承知!!私はあんたの事がなんだかほおっておけないのよ!!」

等。。。


覚えた、セリフも、もう口にすることもないのかと思うと寂しい感じがします。


スタッフの皆様、役者の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、楽しい時間、思い出をありがとうございましたドキドキ



ご来場の皆様、お忙しい中、原めぐみの初舞台を見に来て下さり、本当にありがとうございました。

この経験を糧に、更にステップアップしていければと思っていま~すラブラブ



    グッド!ニコニコ 今度は歌のステージでお会いしましょう音譜