皆様。。。ご来場、誠にありがとうございましたラブラブ


全員は難しく撮れませんでしたが、一部のお写真を公開しちゃいま~~す。



.            原めぐみ オフィシャルブログ


このハイヒールのサインは私のサインですメモ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

ビリヤードチャンピオン 町田正プロ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


GNCの社長アパッチアコさん達。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


KUROKOちゃんにみどりちゃん。。。Tシャツに私の役名がニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


綺麗な胡蝶蘭の鉢。。。ありがとうございましたラブラブ



.            原めぐみ オフィシャルブログ

美しいアレンジメントブーケ1 ソニー吉田格さんから

    ありがとうございま~すドキドキ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


The Meguming TV でお世話になっている 

Mエンタープライズ 三浦Pと。。。音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


アートユニオン会長の藤井氏


.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


トロピカルなアレンジメントが素敵な花束ブーケ1

WANBOさん。。ありがとうございましたドキドキ

.            原めぐみ オフィシャルブログ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

マイラ・ケイさんも観に来て下さいました~!!


やっと、お陰様をもちまして折り返し地点。。。あと3回残すのみとなりました。

長かったような...短かったような...??


明日も又、会場にて皆様のお越しをお待ちしておりま~すm(__)mラブラブ


暑くなりそうなので、熱中症に気を付けていらして下さいね合格