今日は映画の打上げパーティーに出席音譜

さあさあ、どこかで見た顔っていう人、3連ちゃん行きますよ~ニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


若山富三郎さんのJr 若山騎一郎さん
顔の表情がどうしてこうも似るものか。。。DNAですね目 スゴイ!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


あ、どん兵衛のCMの人!!ってまず思ってしまいます!!

川谷拓三さんのJr 仁科貴さん

笑った顔がそっくり目


.            原めぐみ オフィシャルブログ


そして、上原謙さんのお嬢さん 仁美 凌さん アジアンビューティー音譜でかっこいいキラキラ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


BRINGの皆さんもお見えでした。ライブの帰りだったとかで、楽器を持っていたので、急きょ生演奏タイムに。。「太陽」って良い曲で好きだな~ラブラブ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


共通点はトイプードルしっぽフリフリ ヤヌスの鏡杉浦幸ちゃん音譜

.            原めぐみ オフィシャルブログ


若者(←この書き方、おばさんぽいか。。。にひひ)に絶大なる人気を持つ 谷桃子ちゃんラブラブ

六本木のとあるお店は、プチハリウッド状態でした(笑)