マイラケイさんの音楽番組に出演してきました音譜

 ※Myrah Kayさんは、エディ藩さんの元奥様でシンガー

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


パワフルで、優しくて、楽しい。。。素敵な方でしたラブラブ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


もちろん「トビラ~EVERLASTING LOVE~」を歌いましたカラオケ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

Myマイク持参ですニコニコ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

今日はモノトーンのシルクの光沢のある衣装キラキラ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


川村真樹さんを交えて、ここでこの3人は「ふ叶姉妹」のユニット結成(笑)

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

しっかり、アルバムの宣伝をさせて頂きました!!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

出演者の集合写真。。。よく見ると白組、黒組で左右に分かれていますね。

私は白黒両方入った色ですが。。。(笑)


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

Meguming応援団の皆様と...いつもありがとうございますドキドキ


  サービスショットにひひ


     ↓  ↓
☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

出番待ちの一コマ



☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

太もも、見えすぎ??あせる



番組をご視聴下さった方、生放送中にコメントを下さった方、ありがとうございましたラブラブ

明日5/17は、夕刊フジに先月の銀座タクトのワンマンライブの模様が掲載されますので、ご覧くださいね~ニコニコ