渋谷のライブハウスで、春のニューウエイブ祭りが開かれ。。。ジューシィ・フルーツ改めジューシィ・ハーフがご出演!!





ニューウエイブというのも懐かしいけど。。





皆さん、あのジューシィ・フルーツといえば、紅一点のかっこいいお姉さまキラキライリアさん!!   




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆




懐かしい方に、お会い出来ました~~ラブラブ




何を隠そう、私の2ndシングル「見つめあう恋」の詞はイリアさんなんです(作詞家ネーム:水無月孔)30年ぶりのご対面チョキ




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆




ピンクのエレキギター片手にキュートでポップな歌声、健在ビックリマークステキドキドキ






☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆




そしてドラムの高木利夫さん音譜


私のファンって言ってくださって。。。光栄ですラブラブ


私も皆さんのファンですドキドキ





ジューシィ・ハーフなのでオリジナルメンバーは、半分のお二人


私の「涙のメモリー」を書いてくださった沖山優司さんとはお会いできませんでした汗




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆



新メンバー二人が加わり4人のユニット ジューシィ・ハーフ


昔の熱いファンも集まり、熱気ムンムンのステージでした音譜





大ヒット曲「ジェニーはご機嫌ななめ」も30年ぶりに生で聞いちゃいましたニコニコ